ゴロッキーズ第22話

第22話の名場面を探してみよう。
概要

  • 無理問答(新垣対亀井、新垣対田中、田中対紺野)

候補を選出。

  • 亀井絵里
    • ...。(瞬殺された。無理問答最弱っぽい)
  • 藤本美貴
    • 「うちらっておでこ広いよね」
    • 「ほくほくカボチャおいしいよね???知らねーよ!」
  • 紺野あさ美
    • 「ほくほくカボチャおいしいよね」(食べ物ネタカウンタ14)
    • 「昨日一緒に食べたじゃないですかー」
    • 「あのパン屋美味いよ」(食べ物ネタカウンタ15)
    • 「あたし最近顔丸いよね」(食べ物ネタカウンタ16)
    • 「あそこのパン屋、チョココロネ美味いんだよ」(食べ物ネタカウンタ17)
    • 「今日モヤシ買ったよ」(食べ物ネタカウンタ18)
    • 「えびも買ったよ」(食べ物ネタカウンタ19)
  • 田中れいな
    • 決勝を前に秘訣を披露
    • 「まって」と言って変なポーズ
    • 「紺野さんて綺麗ですよね、よく見ると

パニクってるからすごい言葉が飛び出す。
弱そうな紺野さんが意外と強かった。でも食べ物ネタ禁止にしたらどうなるかな?
以下名場面入り。

  • 藤本さんのおでこの話と、ほくほくカボチャへのツッコミ
  • 紺野さんのほくほくカボチャ
  • 田中さんの誉めてるような暴言なような微妙な言い回し