ゴロッキーズ第21話

第21話の名場面を探してみよう。
概要

  • オープニングコント(変な仮面で、ふじもとーぬ、おがわーぬ、にいがきーぬ)
  • 無理問答(小川対田中)

候補を選出。

  • 新垣里沙
    • どおしよー(変な振り付きで)
  • 小川麻琴
    • あのねー、時計が違うね(意味わかんねー)
    • 朝はハムを食べたほうがいいよ(マジか!)
    • て言うかねー、このライトには負けるよ(ついに支離滅裂)
  • 藤本美貴
    • 時計が違うねって言ってました(小川さんが食べ物ねたばかりと言われているところでツッコミ。よく覚えてるな...)
  • 田中れいな
    • 小川さんに圧勝!

ちなみに無理問答の略称はW1グランプリ。正式名称が「私が一番無理問答が上手いのよグランプリ」だから。
以下名場面入り。

  • 小川さんの支離滅裂な無理問答