エース

「エース」って公式に宣言されたことはあるのかな?
2chにいくと、なっちがエースに決まってるだとか、後藤さんが唯一のエースだとか、石川さんが現エースだとか、いろいろ書いてるけど、公式にエースが宣言されたことってないですよね?今後は、”7期が唯一のエース”ってことで不毛な議論が不要になります。一件落着。2chって面白いんだけど、この手の盲目な書き込みが一番邪魔なんだよね。ミキティ大好きスレみたいに絶賛しあってるのはほほえましくて好きだけど。
で、エースを入れるなら、もう少し娘。の人数減らさないといけませんよね。3〜4人くらいは戦力外通告で解雇するくらいの覚悟がないとエース級入れても効果がないと思う。手始めにミキティはソロに降格でいいよ。
あ、7期が4人とかってのだけは勘弁してくださいね。一人だけにしてください。「ラッキーセブンで7人入れちゃいました、イェーィ」ってなったら泣けてくる。