藤本美貴の愛称

GW企画第1弾!(単なる暇つぶし)
藤本美貴の愛称を整理してみよう。ネタの女王なのでいっぱいあるはず。網羅できていないと思うけどいいや。

  • 基本形
  • 本人のキャラからつけられた愛称
    • ブリティ
      • ブリブリキャラ(意外とぶりっ子だったりする。それを探すのも数ある楽しみ方の一つ。応用として、つぼみちゃんやせつこなどのロリキャラもある)
    • ゴミティ
      • 貧乏キャラ(実家(と言われている家)の写真が晒され、ゴミ屋敷とけなされ、そこから転じて呼ばれるようになった。アンチさんがお使いになる蔑称。使用例:ゴミティいらね)
    • ツッコミキティ
      • 本人のツッコミ気質から
    • ボケティ
      • ぼけてるミキティ(ツッコミキティが突っ込みをしなくなってぼけたことが始まり。最近は寝ていることが多い)
    • 美貴様
      • Sキャラ。まめおな方々が使用する。
    • 美貴帝
      • 女帝キャラ。美貴様より使用範囲が広い。「帝」だけで使われることもある。
  • 見た目からつけられた愛称
    • デコティ
      • おでこが広いから。
    • 禿ティ
      • 同上。
    • ペチャティ
      • ぺちゃ(ryだから。
    • ポコティ
      • おなかがぽっこりしてるから。
  • 特殊な名称
    • たん
      • みきたんが縮まってたんになった。あやや専用の呼称。最近はたんたんとも言う。
    • みきすけ
      • 同上。
    • もっさん
      • 新垣さん専用の呼称。
    • フジモン
    • ミキ姉
    • ミッキー
      • 事務所が用意した愛称。本人の意向により却下。
  • その他レア物
    • アホティ
      • そのまんま。
    • バカティ
      • 同上。
    • 無気力ティ
      • ハロモニとかで見せるやる気なさそうな表情から从釻-釻)
    • ネギティ
      • 風邪ひいてネギを入れられたと言うデマから
    • クサティ
      • 口臭スレから