ヤンタン

  • 藤本美貴
    • 参加2回目にしてすっかり馴染んでました。それゆけ!ゴロッキーズでもいち早く馴染んではじけてましたが、物怖じしないところが藤本さんの魅力。勝手に期待してます。
    • ミキティはネタスレ女王とか言われてます。あややとの話(あやみき)、まんなからへんの話(貧乏スレ)、アニメ声の話(ブリティ?)とかがありますが、この3つが今回披露されました。次回からどんな話が出るんでしょうか。新たなネタが提供されれば、2chの職人さんは大喜びでしょう。それを楽しみにしてる私も大喜びですが...。
    • 替え歌コーナーでソロで歌ってました。下手になってないかなと言う不安と、娘に入ったことで幅が広がって上達してるかなと言う期待とがあったのですが、特にどっちってこともなくいい感じでした。また歌ってほしい。(できればもう少し歌い込んでから披露してもらえるといいんだけどね)