ヤンタン

ミキティが出たときしか聞かないのですが、1年レギュラーって言ってたので毎回聞くことになるのかな(職人さんお世話になります)。

  • 高橋さん
    • かっ飛ばしすぎー。ゴロッキーズのときはいい子キャラだと思っていたのに、「お母さん尊敬しないですね」とか、突然「ホワイトタイガー」と言い出したりして、私の中での位置づけはボケキャラ+ブラックキャラになりました。
    • ナチュラルアッシュ”って色はないってことでさんまに責められてましたが、ググったらヘアカラーの色としてはある様なので、さんまが悪い。
  • ミキティ
    • ミキティはいつでもどこでも笑ってていいね。
    • セクシーさを求められると節子の声で逃げるのはセクシー女塾の時と一緒。ブリティ全開で好き。
    • 高橋さんの壊れっぷりに困っちゃうところがいい。今後も適度によろしく。>高橋さん

アシスタントっていう立場がどんな位置づけなのかわからないのですが、開始10分弱まで紹介されないってどうなの?